yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤ちゃんを授かりました

b0120173_14563690.jpg


みなさま、ご無沙汰しております。

相変わらず、バタバタと毎日を過ごしていました。

身の回りの環境も大きく変化し、
どうなる!どうする!と、試行錯誤しながらの毎日。

そんな中、新しい命を授かりました。
小さな、小さな命です。

とても思いがけないこと。
最初は戸惑い、歩んでいた足がもつれそうになりました。

けれど、この命は明るい明るい一筋の光でした。
悩み、迷い、グレーになっていた心に差し込んだ一筋の光。
山積みになっていたものたちに、すべての答えを出してくれました。

新しい命は、大きな大きな「希望」です。

この時、この場所を選んで舞い降りてきてくれたこの命に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとう。


新しく日記を付け始めました↓
http://ameblo.jp/bebemanzanita/
お暇なときに覗いてみてください♪
[PR]
by manzanaroja | 2009-04-10 16:26 | Encuentro<出会い・発見>