人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の中の空気

部屋の中の空気_b0120173_23182485.jpg今日はうだるような暑さ・・・。
風が心地よくなってきた夕方、
突然友人のお宅へお邪魔することになりました。

彼女とはいつも突然の連絡で再会します。
初めての出会いも運命のようでした。
実は付き合いも1年足らず。
あっという間に親友になってしまったMちゃんです。

ダンスを愛する芸術家で、
家族や友達へ常に限りない愛を注ぎ続けるマリア様のような存在。
そして私にとっては、お姉さんであり妹のような存在です。

初めて足を運んだ彼女の家は、まさにMちゃんカラー。
彼女と一緒にいる時に感じるような、
何故かホッと落ち着ける空気が部屋の中にも溢れていました。


部屋の中の空気_b0120173_23391930.jpgMちゃんは私に全く気を使わせることなく
テキパキと夕飯まで用意してくれました。
おいしぃぃ。
料理のあまり得意でない私にとっては主婦の鏡です!

時間を忘れて楽しく語らっていると、
旦那さまが帰ってきました。
すると、今まで流れていた空気に化学反応が。
彩りを増したような感じ。
Mちゃんもなんだかさっきよりウキウキしているような。
私も旦那さまとの時間が楽しみでウキウキ。


この空気感ってなんでしょう。当たり前のことだけど、とっても不思議。
人それぞれの放つ空気と、その化学反応。
yogaのクラスで生徒さんの前に立つと、この化学反応を特に強く感じます。
みなさんの放つパワーとクラスの空気感を感じることを毎回楽しみにしているんです。
私もちゃんとみなさんにパワーを送れているかな?


とっても温かい空気の中で、癒された夜でした。
Mちゃん、旦那さま、ありがとう!!!
by manzanaroja | 2007-07-27 23:56 | Amigos<友>