yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

知る

今日はyogaのレッスンに加え、雑誌取材のお仕事がありました。
ここのところ、さまざまなメディアでCanary(キャナリー)を取り上げていただいてます。
多くの方に「朝ヨガ」への興味を持っていただいてるんだなぁと、うれしく思います♪

こうした取材も、yogaを通じて得た貴重な経験。
タレントさん、カメラマンさん、番組制作や雑誌編集、CMキャスティングの方etc・・・。
そんな異業種の方々とお話ができたり、そのお仕事ぶりを拝見できたりして。
とっても勉強になります。
必要以上に目を輝かせ、背後からいつも観察しているのは私です(笑)
経験することにより、今まで縁のなかった世界がほんの少し身近に感じられて。
この世界で働いている友人も、きっとこうやってがんばっているに違いない!
「共にがんばろう!」とエールを送りたくなります。
そして、雑誌やTV、CMの見方にもちょっとした変化が。
「知る」ということは、知識だけでなく、「心や想い」を広げる行為でもあるんでしょうね。

今回の取材は、「からだの中から美人計画」さん。
初のyogaポーズモデルに挑戦しましたので、よかったらご覧下さい♪(10/2発売)
今日も、編集者の方やカメラマンさんに、
「これは何ですか??」「どうして○○なんですか??」と質問しまくってしまいました。
お忙しいのにも関わらず、丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます!!!
和やかに会話も弾み、楽しい時間でした♪
[PR]
by manzanaroja | 2007-09-01 23:49 | Yoga