人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Felicidades!!!

Felicidades!!!_b0120173_135576.jpgフラメンコ仲間の結婚パーティー♪

久しぶりに踊ったフラメンコは・・・・・・ご愛嬌!

みんなで踊れたことが幸せ。
みんなでお祝いの気持ちを表現できたことが幸せ。
みんなで花嫁を囲んで笑い合えたのが幸せ。


学生時代の友人との再会も、すごく新鮮だった。
みんな全く変わってなくて。でも、歩んできた分だけ、確実に深みを増していた。
学生の頃とは違う部分で、お互いに引き込まれる。
ここから始まる付き合いが、また楽しみになった。

いっぱい感動して、いっぱい笑った。
とにかく楽しかった!

Felicidades!!!_b0120173_0532516.jpgたくさんの人たちの、たくさんの想いが溢れていたパーティー。
心に温かいお土産をたっぷりもらいました。

おめでとう。そして、ありがとう!

このパーティーのように、二人らしい家庭を。
温かくて笑顔に溢れた家庭を築いていってね。
by manzanaroja | 2007-09-16 23:54 | Alegria<喜び>