yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋yoga

すっかり涼しくなってきましたね。
季節が変わると、無性に何かを始めたくなります。
運動にももってこいの秋、みんなでyogaを始めてみませんか?

「目覚めのワンポーズヨガ」連載中の朝時間.jpにて、朝ヨガ特集始まりました♪
Canaryのインストラクター、sayaとyukieが登場してますので、ぜひご覧下さい!
私もポーズの説明を書かせていただきました!
b0120173_21165375.jpg










秋のyogaシーズンを機に、Canaryもメニューリニューアル♪
それぞれのクラスの特徴や、インストラクター達のプロフィールなどもupしましたよ!
集まると、自分たちでもびっくりするくらい個性がバラバラの私たち。
b0120173_21293225.jpgその分、クラスもバラエティーに富んでまいす!
自分に合ったクラスをぜひ探しにいらして下さいね!

そして、以前このブログでも撮影の様子をお伝えしました
「からだの中から美人計画」。ただいま店頭に並んでいる10/2発売号にワタクシ登場しております♪yogaインストラクター代表として、DS「どこでもヨガ」を体験レポートいたしました!いくつかポーズも紹介していますので、こちらもチェック!お家で試してみてくださいね♪
[PR]
by manzanaroja | 2007-10-16 21:47 | Yoga