yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢と魔法のエンターテイメント

Disney SEAへ!!!
3歳のときから、少なくとも年に2回は足を運んでおりますが。
なんとクリスマス期間は初めて!!!大興奮です!!!

b0120173_3292100.jpg基本、お目当てはショー。
なんてったって、中学のときはDisneyダンサーになるのが夢でした。
Disneyでショーを見るたびに、胸が熱くなります。
「笑顔で手を振るダンサーさん。それを見て喜ぶ子どもたち。」
この構図はとくに弱く、感動で涙が。
こんなにも夢に溢れたステージはないのではないかっ!
私もそこで踊りたいっ!

b0120173_336081.jpg
大好きな「Big Band Beat」もクリスマスバージョン♪
やはり、やはり、すばらしく。
「これで帰ってもいいくらい」とQ太郎。確かに。
“魅せる”“楽しませる”“夢を与える”という点において、
Disneyはいつも完璧な演出。
エンターテイメントってこういうことね、と勉強になります。

「Mystic Rhythm」では、アクロバティックな動きに圧巻。
あの体勢を空中で維持するなんて!どれだけの筋力~!?
苦手な腹筋もがんばって鍛えよう!と心に決めたのでした。
(しかし、そんな中。キレのない動きをしている男性ダンサー約2名。
目立ってます!これにはちょっとガッカリ。他の出演者がいいだけに・・・。)

b0120173_3303184.jpg
日が沈むと、パーク全体が
クリスマスならではの温かい光に包まれる。
水上のクリスマスツリーを
ゴンドラに乗って近くで見れたのはラッキー♪
コロンビア号前のツリーも豪華でしたよ!

とは言っても。
躍る心とは対照的に、冷え切る身体。
とにかく寒かった!凍え死ぬかと・・・。
しかし、こうして写真を見返していると、
また行きたいと思ってしまうのが。
これまたDisney Masicなのでしょう!

さて、次はいつ行きましょう♪
[PR]
by manzanaroja | 2007-12-24 04:06 | Arte<アート>