人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しフェア

癒しフェア_b0120173_19323592.gif癒しフェア
~癒し関連の商品・サービスが
            一度に体感できる総合見本市~

 7月28日(土)/29日(日) 10:00~17:00
 @東京ビッグサイト  入場料:2日間で¥1,000
 (Canaryに無料券が若干あります。)

 に、スタジオCanaryで出展します!


突然お声が掛かり決まった出展。スタッフ一同急ピッチで準備を進めています。
朝の出勤前、生徒さんが朝ヨガで気持ちよく身体を伸ばしている傍らで・・・
印刷したり、ラミ加工したり、切ったり並べたり。
まるで学園祭前のようで、おしゃべりにも花が咲きます(笑)

Canaryでは1コイン診断をみなさまに。
体質別・悩み別に、生活上のヒントやアサナ(ポーズ)をお教えしたいと思います。
ちょっとした心がけで、簡単な朝のワンポーズで、
一日の心の爽快感がグッと変わってくるんですよ。
この機会に、朝ヨガの素晴らしさをみなさまに知っていただけたらうれしい限りです。

他にも沢山の「癒し」が集まってくるようなので、
私たち自身も思い切り楽しんじゃおうと思います!!!
(※ちなみに私はCanaryでのレッスン後、駆けつける予定です♪)


ヨガブースは入り口を入ってすぐ右側。
ここで、新たな出会いがみなさまのもとに訪れますように☆
by manzanaroja | 2007-07-26 20:15 | Yoga