人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃでらっく

きゃでらっく_b0120173_830437.jpg

想い出の場所。
私にとって、それは形として残らないことが多い。

歴史のあった幼稚園も小学校も中高も。
卒業後に建て直された。
憧れて、入学前に何度も見学に行った大学も。
移転して、いまは更地。

そして今度は。
大切な友達にたくさん出会った学生時代のバイト先が。
今月いっぱいで閉店。

みんなで現地に集まって。
もういらないっ!っていうくらいメキシコ料理を喰らい。
テキーラを飲んだ。
そして懐かしい休憩室で記念撮影。
なんだか昔より狭く感じたな。
それだけ私たち、大きくなれたのかな。

時は確実に流れていて。
形あるものはあたりまえのように消えていく。
もう戻れないのは、ちょっとさびしい。
でも、だからこそ素直に前を向いていられるのかな。
弱い私への見えない励ましなのかも。

「うぉー!俺たちの青春ー!」
いやいや。
ここに集まってる時点で、まだまだ青春現役だって!

みんな、これからもよろしく!
サルー!
by manzanaroja | 2007-11-21 08:30 | Amigos<友>