人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaと歩むmanzanitaの心の散歩


by manzanaroja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなフツフツたち

小さなフツフツたち_b0120173_12433536.jpgまた、やりたいことがフツフツと湧いてきた。
ワクワクしてます。
小さな小さなフツフツたちだけれど。
この3年間は湧いてこなかったこと。
湧いてこないことに焦っていたんだ。

この衝動には、素直に従おう。
いつも、そう心に決めています。

直感や感性は、
言葉ではなかなか説明がつかない。
だから、頭で考えすぎて、
その鮮やかな彩りを失わないように。

くだらないように思えることでも、
実は大切な一歩だったりする。
その大切な一歩を、
小さな臆病虫に持っていかれないように。

「自分らしさ」なんてものは、大きな問題じゃない。
そんなサランラップみたいな膜は、電子レンジにかかって破裂してしまえ!
ボンッ!

Vamos!!!
by manzanaroja | 2007-12-15 12:43 | Encuentro<出会い・発見>